Say-わ★ギャラリー30年度

運動会

平成30年9月30日(日)、運動会が行われました。あいにくの雨天でしたが、会場のアークアリーナの中は、子ども達と応援に来てくださった保護者や祖父母の皆様の熱気があふれていました。子ども達も、楽しみにしていた運動会とあって、朝から気合は十分。存分に日頃の成果を発揮してくれました。子ども達にとっても、きっと思い出に残る一日となったことでしょう。役員の皆様、お手伝い委員の皆様やボランティア学生の皆様など、たくさんの方々にご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。

【年少組の活躍】
☆初めての運動会。ドキドキしたけれど、最後まで頑張りました☆

【年中組の活躍】
☆友達と力を合わせて頑張る姿がとてもステキでした☆

かけっこ。年中組は、トラック半周を走ります

ダンス&パラバルーンの演技。「マスカット・イロトリドリ」の曲に合わせて披露です。みんなの息もぴったりでした。

【年長組の活躍】
☆最後の運動会。仲間と力を合わせ最後まで全力で頑張りました。
一人一人が輝いていました☆

組体操。全員での技も見事にきまりました!

白熱したクラス対抗リレー。
1位:つばめ組、2位:かもめ組、3位:ひばり組でした。

☆おじいちゃん、おばあちゃんとのダンスタイムや、小さいお友達のかけっこ、卒園した小学生の皆さんのかけっこもありました。たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。